my DELTA Life

Lancia Delta との日々をつづっています。 現在はメンテナンスやモディファイが中心になっています。

2013年09月

リクルート活動はまだまだで、普通に仕事してます(笑)

タービンですが、購入しようとしているFull-Raceに、2週間ほど前に問い合わせたら、12月?頃という返事でまだ伸びたようです。
実際には、下記フォーラムを読むと来年早々といった事も書いてあり、今年中に手に入れるのは無理そうです。

あと、以前「コンプレッサー特性も変わってました」で、コンプレッサーマップが改善された記事を書きましたが、変わってないということで、
以前は4速、
新しいマップは5速で、計測したような書き方でした。
ん~、ちょっと意味が分かりませんでした。。。

何回か使ったことのある表題「デルタねたではありませんが。。。」 ですが。

デルタカップも終わり、すっきりした夏も終わりのころ、
9月に入った週に上司に前触れなく面談で呼ばれ、ついに通知がありました、
早期退職の話しが。
他に何人か、同じように通知があったようです。

なぜ?早期退職かというと、業績不振が大きいですよね、選定理由はさまざまですが、
ある年齢でコスト高というのもあると思います。
現在の会社で定年で辞めることが出来るのは、ほんの一握りですから。

在籍は2ヶ月程ありますが、リクルート活動が始まります。
が、離職中はデルタを弄る時間が増える?!かも(笑)

リクルート活動は焦らず進めたいと思います。

このページのトップヘ