my DELTA Life

Lancia Delta との日々をつづっています。 現在はメンテナンスやモディファイが中心になっています。

2011年04月

昨年より東名がHaltechの取り扱いを始め、輸入正規ディーラーになったようです。
 
国内で海外ECUを取り扱っているショップはMoTeCが殆どですが、東名が取扱いを始めたのと、 機能は同等で価格はMoTeCの1/2なので、Haltechを扱うショップも増えると思います。
下は価格表ですが、ECUはもちろん付属部品なども海外とそんなに差は無く、為替をちゃんと反映してます。
 
国産のV-Proと比較してみるとちょっと高いですが、設定ソフトは公開されているので、Totalでは変わらないと思います。
 
最近の設定ソフトをいじってみましたが、以前より大分基本機能が充実してきたので、いい感じです。
一例は、ブーストコントロールで、回転数xアクセル開度xギアポジション補正の3D補正が出来るになってます。
 
イメージ 1
 
 

久々のデルタらしい更新です。
 
2年ほど前から近所の駐車場に赤のEvoが停まってたんですが、ようやく今日オーナーに会うことが出来ました。
突然myDELTAで近づいて声を掛けてしまい、話し込んでしまいました→すみません突然に!
Evo2オーナーで、Aさんという方でした(^-^) →これからも宜しくお願いします。
同じ車という事もありますが、デルタ乗りの方々はそれぞれ思い入れがあり、話していて楽しいですね。
 
話は変わりますが、最近仕事が忙しくて、デルタは弄ってません(笑)

このページのトップヘ