マサトさんのブログを拝見したら、新しいDCのレギュレーション記事があったので早速見てみました。
http://deltacup.jp/2010/02/n.html#more
おそらくこのレギュレーションに決まるまで、事務局では結構突っ込んだ意見交換があったと察します。
特にGr.Aの扱いについて。
参戦中のいつだったかギャラリーのデルタ乗りの方から話しかけられ、車は改造しないと難しいでしょ?
と、聞かれたのを思い出しました。その方は、出てみたいんだけど。。。とも言ってました。
裾野を広げるには良いレギュレーションと思います。
それにしても最初見てGr.Sはタイヤ欄がラジアルorSタイヤ、それ以外自由自由自由…が並んでいて笑って
しまいそうでした。
ここまで自由なら、海外の安いラリー用ターマックタイヤもOKでしょうか?
http://deltacup.jp/2010/02/n.html#more
おそらくこのレギュレーションに決まるまで、事務局では結構突っ込んだ意見交換があったと察します。
特にGr.Aの扱いについて。
参戦中のいつだったかギャラリーのデルタ乗りの方から話しかけられ、車は改造しないと難しいでしょ?
と、聞かれたのを思い出しました。その方は、出てみたいんだけど。。。とも言ってました。
裾野を広げるには良いレギュレーションと思います。
それにしても最初見てGr.Sはタイヤ欄がラジアルorSタイヤ、それ以外自由自由自由…が並んでいて笑って
しまいそうでした。
ここまで自由なら、海外の安いラリー用ターマックタイヤもOKでしょうか?