みんカラと同じ記事ですが、こちらにも投稿しますね


以前バンパーを壊してしまい、イワセのバンパーに交換してましたが、
長い事放置してたので、デルタカップもあり塗装してました。
これとは別に、以前ハンガリーだったか軽量ボンネットを購入し、
それと一緒に塗装です。
※ボンネットは、プラサフまでだったので、バンパーのみの画像です。
 ちなみに、ボンネットは、縮みが酷くFRPで横縦を伸ばしたり(笑)
 していたのでだいぶ手がかかり、もう手を付けたくなく凹凸酷いです。
altalt


使った塗料など(塗った順)
 ミッチャクロン
 1液型 ロックペイントのプロタッチ カラーコード FIAT 210(Bianco)に調色
 2液型ウレタンスプレー クリヤー エアーロック

カラーコード指定の調色塗料ですが、ボディとそれ程違いがなく良い感じです。
艶は出てますが、結構垂れてしまってます(^^;
もうー蒸し暑くて、外作業はクタクタです(笑)